SSブログ

アイムピンチの炭酸泡パック 混ぜる手間なし・液ダレしない☆セラビオ配合でお肌もちもち [スキンケアセット]

サロンではおなじみ炭酸泡パックが、自宅でも簡単にできると話題なのがアイムピンチ(I‘mPINCH)スパークリングジェルパックです。


いままでの炭酸パックは、溶剤を混ぜるのが面倒だったり、炭酸の泡がゆるいために使用中に垂れ落ちてしまったりと、セルフでは使いにくいという難点がありました。


けれどもサロンで施術してもらうと1回1万から2万円の出費…。


効果は期待できるけれど、なかなか手を出しにくいのが炭酸パックだったのです。



そこで今回ご紹介したいのがアイムピンチ(I‘mPINCH)の「スパークリングジェルパック」


  [ひらめき]口コミ・体験談を見る⇒アイムピンチの炭酸ジェルパック



使いやすさの秘密は、混ぜなくていいこと!


専用の容器もスパチュラも使わないので準備や後片付けがありません♪

手間が減った分、家庭でも手軽に使えます。



そして垂れ落ちにくい濃密な泡!

横にならなくても垂れてこないので、半身浴をしたり、家事をしたり、自由な時間を過ごすことができます。



しかもこんなに手軽に使えるのに、効果は抜群です。


炭酸量は19,000ppm以上という理想的な炭酸パワー。

きめ細やかで濃密な炭酸泡がお肌の隅々にまで酸素を届けます。



また美肌成分「セラビオ」も配合。

炭酸パワーで浄化され生き返ったお肌に、美肌成分が浸透、お肌を美しくするだけでなく、加齢によるたるみも防止します。



使い方は簡単。

洗顔後、手と顔の水分を取り、乾いた状態で混ぜない炭酸パックを乗せます。


気になる部分には大目に乗せるとさらに効果的。

あとは10分から15分待って洗い流すだけです。


お肌に乗せている間しゅわしゅわと発砲した炭酸泡がお肌の状態を整え活性化。

一度使っただけでもかなりの効果が感じられるので、やみつきになること間違いなしです。



  

公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。