SSブログ

「みんなの肌潤糖」アトピーや乾燥肌に砂糖から作ったスキンケア商品 [スキンケアセット]



デリケートな乾燥肌ケアに特化したスキンケアアイテム「みんなの肌潤糖(みんなのはだじゅんとう)」をご存知ですか?

小さなお子さんから長年乾燥に苦しんできた方まで、ぜひ試していただきたい「みんなの肌潤糖」。

ムズムズ肌、ごわごわ肌、ガサガサ肌の悩みをうるおいで解決してくれる、保湿ケア専用化粧品です。




乾燥はお肌の大敵。

乾燥によるトラブルはさらに悪い肌トラブルへと連鎖を引き起こします。

なぜなら乾燥して角質層に隙間ができてしまったお肌は、外部からの刺激を受けやすく、アレルギー物質紫外線など、お肌への刺激を内部まで侵入させてしまうのです。

その結果、さらなる肌の悩みを引き起こしてしまうという悪循環が生まれてしまうというわけ。



そこで取り入れたいのが「みんなの肌潤糖」。

ビート糖から生まれた肌潤糖を、洗顔後の肌に水分を加えてなじませると、水分をぐんぐんと引き寄せ、お肌の内部に抱え込みます。

そのあとぬるま湯でさっと洗い流し、後はいつも通りの保湿ケアをしてあげるだけです。




水分の浸透力、保持力がとにかく高いので、そのあとに使う化粧水のもちもち感までも違ってくるはず。

乾燥肌で悩んでいた方は今まで使っていた保湿剤ももちろん使用することができます。

保湿剤はそのままなのに、今まで以上の効果を得られるので、きっと満足できるはずです。



普段の洗顔、または入浴時にプラスするだけなので毎日のケアに取り入れやすく、面倒でないところも、ポイントです。

植物由来の原料を使用し、もちろん着色料、合成香料、防腐剤不使用。

放射能試験済みという安全性ですので、敏感肌の方まで安心して使っていけます。


公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
無添加アトピーケア、保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。