SSブログ

つかってみんしゃい よか石けんはモコモコで頑丈な泡がたまらない!汚れスッキリ肌もちもち [洗顔]

口コミサイトで大人気の洗顔石鹸『つかってみんしゃいよか石けん

なんと私、この石鹸が出始めた頃から使ってるんですよ~~('▽'*)ニパッ♪


よか石鹸は、すっごくもっちりした泡なんです。

その泡で毛穴の汚れを取るイメージなのね('▽'*)ニパッ♪



泡に汚れが吸着されて、毛穴の汚れがスッキリ取れちゃうんです。

肌本来の透明感が出てくる感じですよ。



やっぱり、毛穴の汚れがたまると、お肌がくすんでみえたり、疲れた感じでみえちゃったりするので洗顔は大事ですね!


一日の汚れは、その日のうちに落とす習慣をつけておくと断然、数年後のお肌は違ってきますよね!!




この商品が出始めた頃は、容器に入っていたので入浴中に洗顔しようとすると塗れた手のしずくが中に入って、石鹸がゆるくなっちゃうと言う問題があったんですよね(´Д`|||)

でも、最近は進化しててチューブタイプの容器だからそんな問題もなくなりましたね♪




で、泡立てた泡の弾力性っていったら本当にすごいのですっ!!

とっても頑丈な泡で洗顔の途中で泡がなくなるってこともなくて、泡で洗顔してるっって実感できます(*"ー"*)フフッ♪

洗い終わった後もツッパルことはなくてスッキリ汚れが落ちた感じなんです。



使い始めた頃は、日に日にワントーン明るくなっていくから洗顔が楽しくて楽しくって(*^-^)

やっぱり、火山灰シラスパウダーがいいのかしらっ♪


毛穴より小さい超微細サイズの成分が汚れを吸付けて、毛穴の奥までしっかり汚れをとってくれるの('▽'*)ニパッ♪




それに、ローヤルゼリーや、コラーゲン、アロエエキスなどが配合されてるから汚れは落としてもお肌はしっかり保湿してくれる優れもの♪


一度、このモコモコの泡を体験してみたら手放せなくなりますよ(*´∀`*)ゞ



【関連記事】よか石鹸 口コミ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。