SSブログ

肌に安心【ネオナチュラル】オーガニック・無添加のコスメで人気のブランド お試しが格安 [スキンケアセット]

間違いだらけのスキンケア。

その化粧品選びは、お肌を衰えさせているのかも?

実は怖いかもしれない、スキンケア


「世の中の多くのスキンケア商品は、お肌の機能を衰えさせています」

そんなバカな~、と多くの方が思われるはずです。

でもこれって、実は本当なのかも。何故なら専門家である化粧品メーカーが、そう言っているからです。

エイジングに負けないお肌にしていくために一生懸命選んで毎日欠かさず行っているスキンケアがむしろマイナスだなんて、それこそ「そんなバカな・・・」って絶句ですよね。

現代は、“水ぶくれスキンケア”の時代


このスキンケア悪玉論を唱えている化粧品メーカー、それがネオナチュラルです。

ネオナチュラルはこうした今主流のスキンケアを、“水ぶくれスキンケア”と言っています。

どういったものかと言えば近代から広まった“合成界面活性剤を使用したスキンケア”の事。

つまりは化学合成成分の力で、一時的に潤いをあたえてもらいシワまで目立たなくしてくれるという方法です。

近年は合成ポリマーが配合され、持続力もながくなりました。

こんなその場しのぎで、しかも肌本来が持つ“肌力”まで奪ってしまう。

それが水ぶくれスキンケア、お肌の悩みを結果的に大きくしてしまうスキンケアなのです。

大切なのは、肌本来の働きを助けるスキンケア


ネオナチュラルが考えるスキンケアは、お肌が本来持つ力、働きを助けるというスキンケアです。

その方法は、自然成分に極力手を加える事無く使用するという事。

もちろん合成界面活性剤、保存料、香料などは使用しません。




その効果は、基礎スキンケアの7点、または5点セットで気軽にスタートできます。

メイクアップアーティストやオーガニックセラピスト、さらには薬膳料理研究家まで絶賛するスキンケアを早速試してみましょう。


ネオナチュラルのスキンセットは以下のふたつ。
いずれも送料無料です。


「ヒーリングスキンケア7点セット」1,260円
(基礎スキンケア+美容オイル+UVローション) 


「ヒーリングスキンケア5点セット」880円
(基礎スキンケア) 


ぜひ国産オーガニックのチカラを実感してください。


公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。