SSブログ

【バンビウォーターゴールド】足やせ・引き締め・お手入れに欠かせない!温感ボディマサージジェル [ボディケア]

大ヒットしたスリミングコスメ「バンビウォーター」、「バンビウォータープラス」ですが、さらにパワーアップした限定版「バンビウォーターゴールド」が誕生しました。



みるからに美しいキラキラの正体はなんと金箔!

贅沢なボトルに、ついついテンションがアップ。

クリームやジェルと違うウォータータイプだから、しみこみの良さが違い、使い心地もいい感じです。



そしてバンビウォーターですでにおなじみの引き締め効果成分だった、シルシン、アフィネス、ボディフィットをなんとさらに300%アップして配合しています。


いままでのバンビウォーターでも大満足だった引き締め効果がさらにパワーアップしているのには本当に驚きました。




そしてスーパー酵素と果実酵素、酵母の働きが加わって、すっきり感も大違いです。


また、好評だった超温感もそのまま。


すぐに乾くのに、体にのばしただけでもぽかぽかと温まってくるのが分かるので、とっても気持ちがいいのです。


気になる部分にマッサージするだけで、ジンジンするくらい温まってくるので、燃えている感じがやみつきです。


マッサージするとき、特におすすめなのは足。

ふくらはぎをさするようにマッサージすると、足の芯からポカポカして燃焼しているのを感じます。

マッサージの後のお肌もきれいに見えるのは、配合されているヒアルロン酸や、水溶性コラーゲンの効果です。


保湿成分による美容液効果もあるので、乾燥が気になる季節にもおすすめです。


マッサージと肌ケアが同時にできるのも魅力です。

べたつきがないので夜以外でも気軽に使えますよ。

お出かけ前に使えるのも、とても助かります♪


公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
バンビウォーターゴールド






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。