SSブログ

二十年ほいっぷで肌が明るくなった [洗顔]

最近肌の老化が気になってしょうがありません。

洗顔や化粧水、乳液、美容クリーム、パックなどなど。。。

一体今まで、いくらお金をかけてきたのだろう・・・決して旦那には言えませんよ(笑)


そんな私が今っ一番気になってしかたない商品が『二十年ほいっぷ』です。

くすみがなくなるかも?って期待せずにはいられないです。


くすみって、そう簡単には消えるものではないと思うんですよね!

でも、この一切へんな保存料も使ってないのに、モッチモチの弾力ある泡を見ただけで、これはイケる!と思いました。


細かな弾力のある泡で顔全体の汚れ角質を全て包み込んで取り除ける、そんな商品です。

北海道のホエイ???なんのこっちゃ???って感じでしたが、この弾力感はこのホエイの成分だから出来るものなんですね!


今まで絶対に出会ったことのない石鹸です!

肌の老化・敏感肌の私にはなかなか合う化粧品がなく、肌がピリピリしたり痒みが出たり、吹き出物も出るような肌トラブルの多い私でも、使い続けるうちに肌色が明るくなり、キメ細かくなりそうです。

洗顔って結局一番大切なんですよね!

その洗顔に使う石鹸選びって本当に大変!!

自分に合うものに巡りあうのに、どれだけかかったのだろうか・・・。

もうこれで、私も女優肌です(笑)


公式HPはこちら→北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』


関連記事 二十年ほいっぷの口コミ☆私の一押し洗顔フォーム







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。