SSブログ

シンビサプリのアサイーベリーファイブスターEX 目の疲れに常備しておきたいサプリ [健康食品]


最近スマートフォンが流行し、昔に比べて目の疲れ増えてませんか?

そこで私がおすすめしたいのがシンビサプリのアサイーベリーファイブスターEX

目の疲れに効くといえばブルーベリーなんですが、そのブルーベリーに入っているアントシアニンという成分がアサイーには5倍も入ってるんです。

簡単に言えばブルーベリーの5倍すごいやつなんです!


アサイベリー.JPG


それだけではなく他の栄養も豊富!

・鉄分→レバーの約5倍!
女性に絶対欠かせない鉄分があのレバーの約5倍。急な立ちくらみの解消にもつながりますね。

・ポリフェノール→赤ワインの約30倍!
抗酸化作用で老化防止に注目のポリフェノールが約30倍。いつまでの若く見られますね。

・食物繊維→ゴボウの約3倍

・カルシウム→牛乳の約2倍

・ビタミンC→レモンの約3倍

・リン→バナナの約4倍

どれも大切な栄養素なのでこれだけ豊富に含まれていると心強いです。


その他にも最近話題を振りまいている、ルテインとレスベラトロールが入っています。

ルテインとは抗酸化作用をもつ「カロチノイド」の一種で、人間の瞳の水晶体と黄斑部に多くある成分です。

物をはっきりみたりするのに欠かせない存在なんですが、年齢とともに減少するので積極的に取らねばならない栄養素です。


レスベラトロールとはポリフェノールの一種で長寿細胞に働きかける栄養素です。

老化予防、癌予防、メタボ予防、痴呆予防など様々な分野での期待ができます。




私はアサイーの優しい味も好きなので、たまに100%のジュースを買うのですが、なにしろ高いw

美容や健康に良いと言っても、1リットル1000円前後なので、まとめ買いも勇気が要ります。

しかも、そこら辺のスーパーでは、100%のものは売っていないので、こうしてサプリで摂るのもアリかなと思っています。



アサイーって本当目や健康に労わる様々な栄養が豊富ですね。

目の疲れで困っている!最近老眼がひどくなってきた!って方に本当おすすめです。


公式HPはこちら⇒シンビサプリのアサイーベリー

【関連記事】 アサイーベリーの口コミ・効果






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。