SSブログ

いちご鼻ともコレでさようなら~♪マナラホットクレンジングゲルで毛穴の汚れをキレイに [クレンジング]

私が一番悩んでいたことは、鼻の黒いボツボツ。

いわゆる「いちご鼻」でとても毛穴が目立ち、化粧でカバーすることで、ファンデーションが濃くなってしまっていました。



パックをしても、その直後は黒いボツボツは消えるのですが、少しするとまた鼻がいちごになってしまう始末。


毛穴のクレンジングをしても、同様の結果で、もう半ば諦めてしまっていました。




友人にそんな話をしているときに、紹介してもらったのが、この「マナラ ホットクレンジングゲル」。


今までやっていたクレンジングも、あまり効果がなかったので、半信半疑で使用してみることに。


すると、あんなに黒いボツボツがあった鼻がツルツルに!


さらに、鼻だけではなく、顔全体もピチピチなお肌に!


私はあまり肌が強い方ではないので、デリケートな肌に使えることにも感動しました。





クレンジングの独特な匂いもなく、サッパリしたグレープフルーツの香りで、匂いのストレスもありません。


紹介してくれた友人に感謝☆



しばらく使い続けていると、だんだん肌は輝きを増し、トーンもアップしたように感じます。


おかげさまで今ではいちご鼻とは無縁の生活を送れています♪


ナチュラルメイクもできるようなって、段々すっぴんにも自信がもてるようになりました!


クレンジング選びって大切ですね。


マナラに出会えたことを感謝しています!







関連記事 マナラホットクレンジングゲルの口コミ














nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。