SSブログ

マキアレイベルのオールインワン化粧品【プロテクトバリアリッチa】肌のトーンが1段明るくなった [スキンケアセット]

乾燥肌で悩んでいた友達の肌がすごく潤ってキレイになっていたので、何をしたのか聞いてみたら…

マキアレイベルのプロテクトバリアリッチという商品を使っていると言っていました。



あんなにキレイになれるんだ~と、すごく興味を持ったので、早速ネットで調べてみました!

オールインワンなので、簡単にケア出来るところに惹かれすぐに購入しました。




当時の私は、化粧水、美容液、乳液、クリームと、4ステップのケアをしていて面倒臭いなぁ~と思っていました。

でもプロテクトバリアリッチなら、1つ塗ればいいだけ!?

流行のオールインワン化粧品というやつですね。



初めはちょっと大丈夫かなぁと不安な気持ちもありましたが、使ってみると、物足りない感じも全くなし。

よく朝は、驚くほどモチモチになっていて、手で押すと跳ね返すようだったのが忘れられません!!

肌を鏡で見ると、ツヤツヤになっていましたし、メイクノリがすごくよかったです☆



使ってから1ヶ月、生理前の肌の不調もありませんでしたし、会社の同僚にも最近肌がキレイになったと褒められました。[ぴかぴか(新しい)]


自分で気づくだけじゃなく、ひとから褒められるとやっぱり嬉しいですね♪




お肌の乾燥って、水分不足だけが原因と思われがちですが、実はセットで油分も必要なんですってね。

なぜかと言うと、折角水分を染み込ませても、油分が無いとフタの役割がなく、どんどん蒸発して行っちゃうらしいのです。

20代のピチピチお肌なら、しっかり油分もありそうですが、30歳を境に減り続けるのだとか・・・・・。

朝の洗顔で1日顔がつっぱったりするようになったのも、確か30歳を超えたあたりだったな。

個人差はありそうですが、「油分が減る」というのは覚えておいた方が良さそうですね!!




油分が不足していた私の肌も、プロテクトバリアリッチのお陰で肌がワントーン明るくなったような気がします!


実際、ファンデも今まで使っていたものが若干暗い?と思うようになりました。

これ1つでスキンケア完了なので、すごく安くつきますし、何よりもつけ心地も効果も◎

自分の肌を結構いい感じと思えるのは女性にとっては最高ですね☆



このプロテクトバリアリッチ、初回なら22%オフでお試しできます♪

定期コースなら、初回61%も安くなるうえ、プレゼント付き[ハートたち(複数ハート)]

30日間の返金保障もあるので、安心してお試しできますよ~[ぴかぴか(新しい)]


公式HPはこちら⇒マキアレイベル<高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ>








nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。