SSブログ

マルサンアイ「ユズ生姜」飲んでぽかぽか 女性の理想体温36.5度以上を目指そう [健康食品]

女性の理想の体温て、何度以上なの?

理想の体温になれば・・・・。


◆寒さと一緒に、こんなトラブルありませんか?

ほとんどの人が「寒いのは苦手―」のはずですね。

それに運動不足や年齢が加われば、いろんなトラブルが。

節々が凝りやすくなっていたり、ウェストや二の腕がたるんできてたり、顔色が悪くなっていたり・・・そんなお悩み、ありませんか?



◆女性の理想の体温を、ズバリお答えします

それは「36.5度以上」です。

エーッ、私それ以下なんだけど・・・そう思った人、案外多いのではないですか?

実は平熱が36度以下という低体温の人が、最近とても増えてきています。

そんな低体温は放っておくとさまざまな病気を招いてしまう危険が。

体温が1度下がると免疫力は30%も低下してしまうと言いますから、要注意ですね。

さらに冷えが進む事で、体内エネルギーを使っていく力も低下して、脂肪をためてしまい太りやすい体質になってしまうのです。



◆体ポカポカ。毎日スッキリ

体をポカポカさせるには、まずは運動!

特に下半身は動かしましょう。

半身浴や手浴、足浴も効果的ですね。

食事も気を使いたいですね。

衣類は足首を温めるよう心掛けましょう。




そしてマルサンアイの「ユズ生姜」です。

生姜エキスと青唐辛子の成分で体をポカポカに。

ヒツハエキスなどの成分も、カラダのめぐりをサポートしてくれますよ。



古来から風邪の特効薬としても知られるユズの成分も加わったマルサンアイの「ユズ生姜」。

女性の理想体温36.5度以上の体へ導いてくれる必須サプリメントになるかも。


お得な定期コース、「コラーゲンイソフラボン」とのサプリお試し2点セットなど始め方もいろいろ選べます。





詳しくは公式ホームページへどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
冷え性対策「ユズ生姜」






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。