SSブログ

セルビックを使ってみたら肌に透明感がでた♪やっぱりEGF協会の認定品だけありますね


セルビックはアンチエイジングに有効なEGF・FGFの美容液。


私は肌のくすみが気になる時に使うのですが、これがイイ仕事してくれるんですよね。

 使った感想⇒ セルビック 口コミ
 

いつもと同じスキンケアをしているのに、何だか調子が悪い。

そんな時は、セルビックの美容液が大活躍!



ターンオーバーを正常に近づけるEGFと、コラーゲン補給のFGF

ふたつの働きで、みるみるお肌が元気になっていきます。



セルビックは「こんなんで効くのかしら?」と思うほど、アッサリとしたテクスチャー。

顔に塗った直後にぐんぐん肌に浸透して、あっという間に無くなります。

保湿成分も入っていないので、急いでいつものスキンケアをしないと、顔がつっぱってきます。



ですが~早いときは使ったその日のうちに違いが出てきますよ♪

お肌にもっちり感が出てくるんです。

使って数日もすると、だんだん化粧崩れが無くなってきます。

お肌の水分量がアップして、透明感も出てくるんですよ。



コラーゲンは大事!ですが、ターンオーバーが上手くいってこその話なんですね。


セルビックはEGFとFGFが別々になっています。

これは気になるお肌の症状により、使い分けできるようにとの配慮。

ツヤ・潤い・透明感が足りない時はEGF。

ハリ・毛穴・弾力が足りない時はEGF。

もちろん、全部足りない時は、一緒に混ぜて使うこともできるので、使い勝手は最高ですね。



ちなみにセルビックは、きちんと日本EGF協会の認定を受けていて、適正な濃度のEGFを配合しています。

「EGF配合」と書いてあっても、濃度が低く効果が期待できない商品も沢山あるのです。

この証明があるのは安心ですよね。



使い方は手持ちの化粧品にプラスするだけ。

洗顔後一番最初につけてから、化粧水などのいつものスキンケアをしていきます。


とくに化粧水の浸透が悪い時ほどセルビックの良さが分かります。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。