SSブログ

梨花さんも愛用のニューピュアフコイダン 高橋ミカのエステサロンで使用の美容液とクリームが990円送料無料 [スキンケアセット]

多くの女優、タレント、モデルが通う人気エステサロン「ミッシィボーテ」。

主催しているのはあのカリスマエステティシャン「高橋ミカ」さんです。

その高橋ミカさんが、サロンで使用している美容液とクリームが「ニューピュアフコイダン」です。

美人百貨や美的などの女性誌にも多数掲載。

さらに梨花さんも愛用というから、ちょっと興味がありますよね^^


口コミ記事はこちら⇒ミッシーリスト フコイダン美容液


水を一切使用しない、美容成分がぎゅっと凝縮された超濃厚な美容液と保湿クリームは「ミッシィボーテ」の顧客にも絶大な支持を得て、一般販売されることになりました。


それがエムズコスメの「ニューピュアフコイダン」高濃度原液美容液と濃密保湿クリームです。


「ニューピュアフコイダン」の一番の魅力は、乾燥からくる肌トラブルを解消してくれること。

乾燥を改善することで、シミ、しわはもちろん、透明感、ハリ、ツヤを与え輝きのある透明感ある素肌が手に入ります。



その秘密は水を一切使わない、濃縮されたフコイダンの力。

このフコダインとは、天然モズクからごくごくわずかにとれる天然由来成分

水分を保持する働きが強く、医療用としても使用されています。



ピュアニューフコイダンは水を使用せず、濃厚な原液のままお肌へアタック。

高い浸透力でお肌を内側からギュギュっと満たしてくれます。



そして使い方も簡単です。

洗顔後、ニューピュアフコイダン美容液を、さらに美容液の後にニューピュアフコイダンクリームでお肌に蓋をします。

またこのクリームはべたつきがないので、マッサージにもおすすめです。

保水力がとにかく高いので、化粧水はいりません。

たったの2ステップで、うるおいに満ちた肌へと生まれ変わりますよ。


公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
梨花さんも愛用 髙橋ミカプロデュース ニューピュアフコイダン
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。