SSブログ

トリートメントクリアウォーター 口コミ セラムデューのクレンジングなら落し忘れがないよ [クレンジング]

「トリートメントクリアウォーター」。

あのセラムデューの拭き取りクレンジングなのですが、メイク落しが面倒な私にとって、かなり仕えるアイテムなのでご紹介しますね。



トリートメントクリアウォーター.JPG

【関連記事】トリートメントクリアウォーター 口コミ



メイクしたまま寝ちゃってる方いませんか?

トリートメントクリアウォーターは、リビングに居ながらクレンジングができますよ。

洗い流さなくても大丈夫なので、飲み会があった日でも安心です。



トリートメントクリアウォーターは、今まで数多くのメイク落としを試してきましたが、初めて見つけた、なんと美容成分100%という驚きのメイク落としです。



洗浄成分、界面活性剤、オイルまでも一切使用していない、完全美容成分100%というからすごいです。

これなら敏感肌の方も安心して使えますよね。



けれども、ちゃんとメイクは落とせるの?と心配になる方も多いはず。

ご安心ください。



メイク落ちの秘密はマイナスイオンを多量に含んだ「高濃度電界イオン水」にあります。

このお水、ただのお水ではないんです。


プラスイオンを含むメイクや皮脂汚れをしっかりと吸着してくれるので、お肌に負担をかけず、するっとメイクを落としてくれます。


しっかりメイクはもちろん、皮脂汚れまでもひと拭きでノックアウト。


汚れ落ちがいいので、ごしごしこする必要もありません。




また、18種類ものアミノ酸、グリセリルグルコシドといったキメを整える成分など、エイジングケアに着目した美容成分も豊富に含まれています。


メイク落としと同時に美容成分がお肌にぐんぐんと浸透してくれるので、メイク落としとは思えないスキンケア効果も期待できます。



そして、夜のしっかりメイク落としにはもちろん、実は朝の洗顔にもおすすめなのです。



美容成分がお肌全体にいきわたるので、メイクのりも抜群になります。


また、メイクや日焼け止めのお直しにも大活躍。


メイクだけでなく汚れも吸着してくれるので、小鼻の黒ずみなどに毛穴パックとしても使えます。


ひとつ持っているだけでとっても頼れるアイテムです。










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。